BANG & OLUFSENでワンランク上のWork from Home環境を

 外出自粛が続くなか、在宅ワークに疲れや孤独、限界を感じ始めている人も多いのでは?

 少しでも快適に、楽しくワクワクする在宅ワークのスタイルを確立したいところ。

 そこで注目したいのが、高いデザイン性と快適性が揃ったBANG & OLUFSENのオーディオ機器。

 今回は、ワンランク上のテレワーク環境をもたらす4つのアイテムを紹介。

#Scene01 心地よいBGM再生には優れた音質のワイヤレスフォンを

 PCやスマートフォンでのオンライン会議やレッスン、通話には、優れた音響性能とクリアな音質が、ストレスをフリーにしてくれる。

 また控えめなボリュームでもバランスの良いサウンドで、仕事中のBGMもより心地良いものに。

 長時間つけたままでも疲れないBeoplay H9ヘッドフォンか、コンパクトで快適な装着性の完全ワイヤレスイヤフォンのBeoplay E8 第三世代か、あなたのお好みはどちら?

上質なラムスキンレザーのイヤーパットを採用「Beoplay H9」

 最先端のアクティブノイズキャンセリング機能で、パワフルかつ豊かなサウンドを実現。

 通話への応答や音量調整などの操作はタップとスワイプのみで、スマホに触らず素早くアクセスができる。

フィット感、装着製や遮音性も抜群「Beoplay E8 第三世代」

 内蔵マイクの数が従来の2倍に増え、通話音声をよりなめらかに、クリアに伝達。

 さらにイヤーピースの軽量化によって、比較的小さな女性の耳の形状にもしっかりフィット。

 高級感のある収納ケースも気分を高めてくれる。

2020.05.01(金)
文=田中理恵