新型ウイルス感染予防のために、こまめな手洗いが欠かせません。

 しかしその結果、手の水分が失われてカサカサしたり、手が荒れてしまったりすることも……。

 そこで、CREA WEBの記事のなかから、おすすめ「ハンドクリーム」情報をお届けします。


◆大人可愛いトッカのハンドクリームは 大切な女友達への100点プチギフト!

 美容ライターが推薦する、ギフトにぴったりのプチプラコスメ。

 女友達に絶対喜んでもらえるトッカのハンドクリームは、香りが数種類ありますが、日本人になじみやすい柑橘系の「ステラの香り」がおすすめ。

 大人可愛いパッケージも大人気。


◆センスも品質も最強のハンドクリーム 目上の人へのプチギフトなら迷わずコレ

 スパセイロンのハンドクリームは、ハーブが2~3種類ブレンドされていて、香りが穏やかなうえ、鮮やかなボタニカル柄のパッケージもキュート。

 知っていると大人の女性として鼻が高い、そんな逸品です。


◆寝ながらケアする睡眠コスメ7選 肌と目の疲れを持ち越さないで

 寝ている間に肌をケアしてくれる「睡眠コスメ」を大特集。

 シャネルのハンドクリーム「ル リフト ラ クレーム マン」は、働きものの手に贅沢なごほうびを与えてくれます。


◆ハンドクリーム、入浴剤、ハーブティー 定番ギフトはヒネリが大事

 雑貨やギフトのセレクト探偵のオモムロニ。さんが、インパクトがあって、でもとびきり優しいハンドクリームをご紹介。

 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの「ポマード・コンクレット」は、超しっとり肌になれる優れもの。


◆プチプラコスメ・ザ・ベスト2018 手に自信が持てる凄腕ハンドクリーム

 大人にこそ使ってほしい優秀プチプラコスメ。

 ハニーロワのビタッチワーキングハンドは、ハチミツ成分を贅沢に配合し、きちんと保湿してくれるうえ、肌色も1トーンアップ。


※記事の内容は公開日時点のものとなります。

2020.04.09(木)