おしゃれ心をくすぐる
オーガニックネイルが旬!

 日々、美容情報を追いかけている編集部ビューティチームが、今月、気になったビューティトピックスやアイテムをご紹介!

#1 マニキュリスト
「グリーン ナチュラル
 ネイルカラー」

 おしゃれ心をくすぐるオーガニックネイルが旬!

「おざなりになっていた足のケアをして、サンダルを履く準備中(笑)。そこに、ペディキュアは「マニキュリスト」のさわやかなシーグリーンを合わせる予定! 爪への負担を減らす処方もさすが。きちんと色が持つし、ツヤもあって乾きもいい。しかも絶妙な抜け感のある発色とカラーラインナップ、仕上がりもきれい。自然派ネイルの進化を実感」(M)

「3色とも、夏ムードを高めるのにぴったり。気分が上がるカラーバリエーション。一見重たく見える印象のロイヤルブルーもシアーな発色だから、すごく使いやすい。肌の色にも映える! 自然派なのにツヤも発色も抜群」(K)

「シーグリーンやフューシャは、これからの季節、白Tシャツ+デニムコーデに合わせるだけでセンスよく見えそう。さわやかカラーで白い服に映えそう」(A)

サハラ・インターナショナルグループ

電話番号 075-252-1234
https://manucurist.jp/

2019.06.04(火)
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2019年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

なんでこんなにパンが好き?

CREA 2019年6月号

おいしくて楽しくてみんなが夢中……でも
なんでこんなにパンが好き?

定価780円

毎日楽しめる、皆でシェアできる、そのままでも、調理してもおいしい、しあわせの香りがする……。パンってやっぱりいいですよね。それにしても、ブームが終わらず皆の心を掴んで離さないのはなぜ? そこで今回は、パンを愛する人たちに“好き”の理由を伺い、旬のトピックスを徹底調査。保存版のパンガイドができました。