1 / 12 そのまま食べても美味しいキウイ。もっと楽しむためのアレンジレシピ4品をご紹介。 2 / 12 今回使ったゼスプリのキウイは二種類。食物繊維が豊富なグリーンキウイと、ビタミンCたっぷりのサンゴールドキウイ。日焼けしたお肌にもうれしい。 3 / 12 キウイが硬い場合は常温で数日置いて、手で包み込むように持って弾力を感じるぐらいが食べごろ。夏場は冷やして美味しくいただきます。 4 / 12 海沿いには風があるので、体感的には都心よりも涼しいけれど、熱中症対策をお忘れなく。 5 / 12 サンゴールドキウイをたっぷり3個使った栄養たっぷりのスムージー! 6 / 12 一口で体が潤う冷たさ! サンゴールドキウイ1個で、成人女性が一日に必要なビタミンCをとることができるので、朝の一杯にもぴったり。 7 / 12 家の冷蔵庫にもたっぷり作って常備したい。 8 / 12 ミントとライムの香りが、異国を思わせるサルサソース。お肉と一緒にバゲッドに挟んでもおいしそう。 9 / 12 たっぷりのせて、パクっ。 10 / 12 水分の多いサンゴールドはしっとりセミドライに。グリーンは乾燥しやすいので、酸味と甘味がぎゅっと詰まった濃い味に仕上がります。 11 / 12 読書のお供にもぴったり。作るときにはオーブンではなく天日干しにしても、おいしいドライフルーツができますよ! チョコレートをかけて固めたり、刻んでシリアルに入れたりアレンジする楽しみも。 12 / 12 熱中症や寝不足、食欲不振など、心身の疲れが蓄積されやすい夏。栄養たっぷりのキウイを食べて、暑さを乗り切ろう!
【CREA×星野リゾート】唯一無二。癒しと発見が待つ場所へ 2026.6.24 【緑がまばゆい初夏の軽井沢へ】ローカルガストロノミーの新機軸!<水のジビエ×独創的ノンアルコールカクテル>に満たされる午後