1 / 17 目の前でスライスしたばかりの生ハム! 2 / 17 食欲も○欲も旺盛な(?)女子3人で訪問。日本酒で乾杯~! 3 / 17 カウンター24席を含み、55席を用意する。 4 / 17 すすめられたものを全て頼んでしまいそう……。いかんいかん。 5 / 17 シミシミの大根をはじめ、いい塩梅のつまみ。チーズ多目で胃腸を整えて。 6 / 17 牡蠣は大きさも立派。香ばしさがたまらない。通年いただけるとのこと。 7 / 17 メニューには、合わせるおすすめ日本酒が併記してあるのも心憎い。 8 / 17 メニューには、合わせるおすすめ日本酒が併記してあるのも心憎い。 9 / 17 イケメンのおすすめには抗えない。うーん、幸せ。 10 / 17 和牛ハラミの炭火焼き(1900円)は生姜醤油で。奥は、ベーコン黒胡椒焼き(800円)。 11 / 17 「本日の焼きもの」から、この日は京都産の鴨のモモ肉。山葵醤油でさっぱりと。 12 / 17 シコシコのうどんはのどごしも最高。こういうのはいくらでもいける。 13 / 17 「気持ち辛めでお願いします」なんていうリクエストも聞いてくれる。 14 / 17 カレーというよりビスクですね、これは。 15 / 17 チーズケーキ(600円)も大人の味だから、スイーツ男子も必食。 16 / 17 プリン(400円)も大人の味だから、スイーツ男子も必食。 17 / 17 ビートルズの音楽が流れる酒蔵で造られたという一品。