ホームパーティに持参する手みやげは、おいしいことはもちろん、会話が弾むものを選びたいですね。箱を開けた瞬間のインパクトや、食べ比べが楽しい手みやげの記事を集めました。


4種類のアップルパイを食べ比べ
会話が弾むこと間違いなしの手みやげ

4種類のアップルパイが2カットずつ、計8カットの詰め合わせ。みんなで食べながら「ちょっと、そっちのも一口ちょうだい」と盛り上がります。

» この記事を見る


美しいルックスにも感動!
ル スフレのショコラ詰め合わせ

広尾にあるスフレ専門店、ル スフレのショコラ詰め合わせ。お味はもちろん、箱を開けた時のゴージャスな景色にも心が弾む、見目麗しい手みやげです。

» この記事を見る


マロンクリームの大海原が箱一面に!
木べらですくって食べるモンブラン

浅草にあるNOAKE TOKYOの「-菫-和栗の掬いモンブラン」は、鹿児島県・霧島産の和栗のマロンクリームを、付属の木べらで好きなだけすくっていただきます。

» この記事を見る


みっちり詰まった圧巻のいなり寿司は
楽屋見舞いの差し入れに大人気!

箱いっぱいにみっちり、ぎゅうぎゅうに詰まった「いなりずし」。箱を開けた瞬間のみんなの驚きを想像するだけで楽しくなりそうな手みやげです。

» この記事を見る


200枚を超える海苔巻きあられが
缶の中に整然と並ぶ漆黒のギフト!

よく見るとつややかな海苔に包まれたおかきが200枚以上も整然と並ぶ、さかぐちの「京にしき缶」。好きなだけ食べられそうな気分を誘う、インパクト大の手みやげです。

» この記事を見る


カフェオレやフルーツ味も!!
柿の種の元祖、浪花屋の柿チョコ

新潟の銘菓・柿の種の元祖浪花屋さんの柿チョコ。オーソドックスなチョコレートコーティングのほか、カフェオレ、いちご、ホワイト、きなこ、ルレクチェ風味と、バラエティ豊かなラインアップに注目!!

» この記事を見る


旬がぎゅっ。ワクワクがいっぱい
詰まったメルヘンのフルーツサンド

三越、高島屋といったデパートのほか、東京駅や品川駅などのエキュートなど、売り場が多く、手軽に買えるのも便利なサンドイッチショップ、メルヘン。気心の知れた仲間と集まるカジュアルなホームパーティに。

» この記事を見る


2015.12.08(火)