スピーディに解決したいクマ、くすみ、小ジワの救世主

<シャネル>

LE L セラム ユー

 2013年、遺伝子と女性のライフスタイルの関連性に着目し、先進的なエイジングスキンケアラインとして誕生した、「LE LIFT(ル リフト)」。老化は遺伝子要因にばかり左右されるのではなく、環境やライフスタイルなどが肌の若々しさに大きく関わることを示したこのラインは、瞬く間に世の女性たちを虜にしました。

 あれから2年、この秋、目もとケアに新たなアイテムが誕生しました。それが目もと用美容液、「LE L セラム ユー」です。

 既に発売されている目もと用クリームが心地よいテクスチャーで、むくみとたるみへとアプローチし、より“大きな目もと”へと演出するのに対し、この美容液は、言うなれば“シワとクマのエキスパート”。ミルキィなテクスチャーはなじませるとみずみずしく軽やかに変わり、すっと浸透。すぐに肌がなめらかに整い、細かいシワがふっくら。そして明るさを取り戻します。

 朝、メイク前に使うと目もとにハリが感じられ、なんだかメイクのりもアップしたような印象に。さらにデスクに1本常備して、夕方の“お疲れ目もと”のレスキュー役としても活躍してほしいマルチなアイテムです。

シャネル LE LIFT
LE L セラムユー 15mL 11,000円
発売日 2015年8月21日(金)

シャネル
フリーダイヤル 0120-525-519
URL http://www.chanel.com/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.08(日)
文=増本紀子(alto)