世界75ヶ国以上でビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを展開する「トゥミ」が、Fall2023広告キャンペーン “Essentially Beautiful(エッセンシャリー・ビューティフル)”を発表。
前シーズンに引き続き、トゥミ・クルーを務めるフォーミュラ1ドライバー、ランド・ノリスとプロサッカー選手のソン・フンミン、そして女優・シンガーソングライターのレニー・ラップの3人によって、トゥミを代表する19 Degreeコレクションと新しいウィメンズコレクションGeorgica(ジョージカ)が、魅力的に描かれた。
ランド・ノリスとソン・フンミンが登場する作品は、製品の卓越したパフォーマンスを支える細部のパーツに焦点をあて、精密なエンジニアリングを紹介。ジョージカ・ハドソンによって撮影されたキャンペーン動画は、ソン・フンミンとランド・ノリスそれぞれが19 Degree Aluminumコレクションのキャリーオンを伴い移動する様子を映し、丹念にデザインされたラゲージの動きと、そのスムースでストレスフリーな走行性が描写されている。
リチャード・フィブスによって撮影されたキャンペーン画像では、外装に工場等の製造工程で発生する廃棄物から作られたリサイクル素材、内装のライニングにはペットボトルから再生されたrPET素材をそれぞれ使用した19 Degree コレクションの、様々なスタイルを紹介。今シーズンは、レッド、ハンターグリーン、ブラッシュ/ネイビーリキッドプリント、ディーププラムなどの新しいカラーがラインナップされる。
また、8月16日に公開予定の “Effortlessly Beautiful〈エフォートレスリー・ビューティフル〉” では、レニー・ラップが登場するショートフィルムで、新しいGeorgicaコレクションの持つ力強くかつ柔らかな魅力をアピール。現代女性に向けてデザインされた、しなやかでライトウェイトなスタイルが紹介される予定だ。
Column
CREA'S CHOICE
新製品やイベント情報など、選りすぐりの気になるニュースをお届けします。
2023.07.21(金)
文=CREA編集部