新しいスーツケースをお伴に旅に出ると、気分がとても上がりますよね。

 しかも、コロナ禍で本格的な旅行をずっと控えていたからこそ、今度の休日は久しぶりにスーツケースを新調して、気分が最高に上がる旅を楽しんでみたい!

 そこで注目したいのが、メイド・イン・ジャパンのスーツケースとして人気の「プロテカ (PROTECA)」。

 スタイリッシュなデザインと、極めて高い機能性で、旅をもっと楽しく、さらにいっそう快適なものにしてくれる “究極の国産ラゲージ” なのです。

 多彩なラインナップも魅力のプロテカですが、このたびメタリックカラーの限定モデル「スタリアCX リミテッド2」が登場しました。

 美しい光沢をまとったボディシェルは高級感にあふれ、手にしてみるとラグジュアリーな気分。

 車輪は快適な4輪タイプで、体感音量を大幅に削減する「サイレントキャスター」を採用。なめらかな走行を追求した「ベアロンホイール」も装備しているので、スマートな移動を実現します。

 さらに、スイッチひとつで簡単に車輪を固定できる独自開発・特許取得の「マジックストップ」も搭載。駅のホームや列車内などでの不意な走行を防いでくれて、安心・安全。

 内装は、荷物をすみずみまで収納できるのがうれしい “シンプル・イズ・ベスト” なデザインとなっています。

 サイズは、機内持ち込みサイズの「キャビン」と、ひと周り大きくてゆとりのある「チェックイン」の2タイプ。カラーはブラックとブルーの2色を用意。

 気分を上げてくれるスーツケースをお伴に、心が最高に弾む秋・冬の旅を快適に楽しんでみたい!

エース

電話番号 03-5843-0606
https://www.proteca.jp/

2022.09.09(金)
文=CREA編集部