使うことで美しさへの道を示してくれるのはもちろん魅力的な物語を雄弁に紡ぎ出す姿かたちを持っているコスメたち。その唯一無二の佇まいは、視界に入るたびに胸をときめかせいつもの場所をプレシャスな空間に変えていく。

 手にすることで自尊心を鼓舞してくれる、新しい日々への扉を開くお守りのような、宝物のようなコスメの贈りもの。


◆NEROLILA Botanica

「ドリーミング ビューティーセラム」

 魔女の秘薬のような美しいボトルに入っているのは、心地よい睡眠と美肌の関係に着目した美容液。幻想的な赤と紫の2層をふり混ぜ、ハーブの香りを深く吸い込みながら、肌と心に輝きを。

ビーバイ・イー

フリーダイヤル 0120-666-877
https://sincere-garden.jp/nerolilabotanica/

◆DIOR

「ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー ラベンダー」

 キルティングにロゴをあしらったケースがこの上なくエレガント。蓋を開ければ、シルクのようになめらかなラベンダーカラーのパウダーが。瞬く間に肌へ、透明感を宿してくれる。

パルファン・クリスチャン・ディオール

電話番号 03-3239-0618
https://www.dior.com/

2022.01.22(土)
Text=AYANA
Photographs=Tetsuya Ito, Atsushi Hashimoto〈cutout〉
Styling=Naho Fujiya

CREA 2022年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2022年冬号


贈りものバイブル

特別定価900円

「CREA」2022年冬号の特集は、「贈りものバイブル」。待ちわびていたその日をより特別なものにしてくれる、そんなとっておきの贈りものを集めてみました。