赤ちゃんが気持ちよく使えるもの、そして産後のママが癒やされるアイテムを子育てまっただ中の2人が経験をもとに選出。


ママの心身を労る出産祝いを贈りたい

#01 THE LITTLE SHOP OF FLOWERS「おめでとうブーケ」

 ママの疲れた心も体も癒やしてくれる美しい花に、心からの祝福、そして出産とこれからの子育てを労う気持ちを寄せて。

THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

電話番号 03-5778-3052
https://store.thelittleshopofflowers.jp/

#02 Natruba「歯がため Teether Swan」

 北欧デンマークから届いた、乳幼児の手にも握りやすい天然ゴムの歯がため。食用の塗料を用いているので噛んでも口に含んでも安心。カビやバクテリアなどが内部で蓄積しない設計に。

#03 LITTLE SUNSHINE「タオルギフトセット」

 使い込むうちにしなやかな肌触りになるロングパイルツイスト製法のタオルベア、バスタオル、フェイスタオルのセット。ねじれた紐状のパイルがバネのように伸縮し、吸湿性も抜群。

2022.01.17(月)
Text=Tokiko Nitta
Photographs=Atsushi Hashimoto
Styling=Yui Otani

CREA 2022年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2022年冬号


贈りものバイブル

特別定価900円

「CREA」2022年冬号の特集は、「贈りものバイブル」。待ちわびていたその日をより特別なものにしてくれる、そんなとっておきの贈りものを集めてみました。