SHIPS any(シップス エニィ)から、おうち時間を快適に、心地よく、カラダもココロもリラックスして過ごすことを考えて作られたホームウェアライン「SHIPS any & cozy」がデビュー。

 自分だけのおうち時間をより楽しめる優しい着心地や、快適性をもたらす素材と機能に加え、リモートワークやちょっとしたお出掛けにもぴったりなデイリーに着回せるデザインが魅力です。

 毎日の「眠り」にもこだわった設計もポイント。睡眠時の動きや寝返りを考慮した特別なパターンを採用し、ソフトな素材感で心地よい睡眠をサポートしてくれます。

 さっそく注目のアイテムをチェックしていきましょう。

心地よいナチュラル素材のセットアップ

 なめらかでさらっとしたナチュラルな風合いが心地よい、コットン100%素材のパジャマシャツ&イージーパンツ。

 肌なじみのよい素材に加え、抗菌・防臭機能も付いて、一日中快適な着心地をもたらします。

 ユニセックスサイズ展開のため、ペアでリンクコーデも楽しめます。

リラックスムードあふれるロングワンピース

 ほどよい厚みでやさしく身体を包み込んでくれるダンボールニット素材のロング丈ワンピース。

 ストレッチ性のある素材とややゆったりとしたシルエットが相まって、リラックスムードたっぷりのアイテムです。

2021.07.29(木)
文=CREA編集部