カラバリ豊富な優秀プチプラコスメ
#02 ネイルホリックのネイル

 みなさんこんにちは、プチプラ美です。

 かなり温かくなり、春らしい色を使いたくなってきましたね。

 そこで注目してほしいのが、大人におすすめの優秀プチプラコスメの中で、特にカラーバリエーションが豊富なブランド。どれを買えばいいか迷ってしまう! そんな人のために春夏新色のおすすめカラーと最近の人気色をご紹介します!


ネイルホリック

 今回はこのブランド、ネイルホリック。

 セルフネイル好きなら大量に持っている人も多いと思う、プチプラのマニキュアですが、まず驚くのが1個360円以下(編集部調べ)という価格!

 プチプラブランドとはいえ、300円台のネイルはなかなかありません。そしてさらにすごいのが、198色(2021年3月現在。限定色除く)という色数の多さ!

 オフィスでコンサバカラーのネイルしか使えない人、ビビッドな原色を楽しみたい人、ちょっとひねったお洒落カラーを塗りたい人などなど、どんな好みやシチュエーションにも必ず応えてくれる色揃えなんです。

ネイルホリック おすすめの新色

 そのネイルホリックに、3月16日(火)、グリッタータイプなどの大量の新色と、さらに限定発売のカラーが加わったのですが、その限定色の中から厳選したおすすめ3色がこれ。

 この限定色は、「春のデニムコーデやさわやかな春模様をイメージした」10色で、ブルー系のカラーと、絶妙に淡いパステルトーンのホワイトやピンクなどのバリエーションです。お洒落で資料を見た時点で一目惚れしました!

 BL963はシルバーパールがきらめくインディゴブルー。BL965は明るいブルーグレーで、春先の曖昧な天候にも似合いそう。GY063はギャラクシーな印象のシルバーラメの輝きがキレイなグレーブルー。

 もちろんどのブルーもデニムとの相性は良さそうです。

 そして200色近い色の中で、いったいどんな色が人気なのか、最近の人気ベスト5がこちら。

2021.03.26(金)
構成・文=斎藤真知子