まだまだ寒い日もありますが、温かい日差しを浴びることができる日もちらほらと出てきました。

 やわらかい春の光に誘われて、そろそろメイクアイテムも新調したいところ。

 CREA美容班が自信をもっておすすめする、この春手に入れたい新作コスメをご紹介します。


#01 SUQQU

「シグニチャー カラー アイズ」

 ブランドのアイコンでもある4色アイシャドウが生まれ変わりました。

 上品な質感と、モードな色調は変わらないままに、より使いやすくアップデート。ふわりと空気を含んだパウダーをオイルで包み込むことで、まぶたにのせた瞬間とろけて肌と一体化。目もとを美しく彩ってくれます。

「まぶたの立体感を演出するツヤ感、大人の余裕を醸した上質なラメ感、色が浮きすぎない絶妙な発色と、しっとりとしたフィット感、どれをとっても完璧。目が腫れぼったく見えるという理由で苦手意識のあったオレンジ系のカラーも、面白いほど使いこなせるように」(K)

SUQQU

フリーダイヤル 0120-988-761
https://www.suqqu.com/product/

#02 ポーラ

「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」

 華やかな色彩がハーモニーを奏でているようで、メイク時間が楽しくなるファンデーション。肌色を構成する赤、黄、青、緑の4色に、今回新たに「白」が加わって、肌に発光したような透明感をプラスしてくれます。

「ケースを開けると、絵の具のパレットみたいでびっくりするファンデーション。新印象派の点描画のように、カラートリックで“素肌そのものがきれいに見える”設計なのです。それぞれの素肌の色を引き立てる不思議なファンデ!」(I)

ポーラ

フリーダイヤル 0120-117111
https://net.pola.co.jp/ec/brand/diemcouleur/index.html

2021.02.15(月)
文=CREA編集部
写真=釜谷洋史