こんなご時世だから、自分を自分を大切に労わってあげましょう。香りには癒す効果があります。ベストセラーの香水や、“落とす”ことで肌が整うクレンジング、セルフでできる鍼など記事に高い注目が集まりました


◆第5位

万人が好むベストセラーの香水4選!
「それ、どこの?」と聞かれるはず♡

 あまりにも数が多すぎて、どれを選んでいいのかわからない……、というフレグランス初心者には、多くの人から愛されているベストセラーがおすすめ。つけていると「それ、どこの?」と聞かれること間違いなしの、万人が好む香りのラインナップをご紹介。


◆第4位

CREAベストコスメ 2020ランキング
もちもち肌に 洗顔&クレンジングBEST5

 美肌はしっかりとした洗顔から。洗うことが楽しくなるワザありの名品が2020年も沢山そろいました。“落とす”ことで肌が整う気持ちの良い「洗顔&クレンジング」の数々を紹介します。


◆第3位

九星気学で導く「開運ビューティ」 
あなたの基本性格

 運を味方につければキレイも人生も怖いものなし。あなたの本命星から導かれる11月にやるべきことを、九星気学の鑑定士の中嶋マコトさんに教わりました。開運ビューティーアイテムと合わせておさらいしましょう!


◆第2位

ドラッグストアで買えるセルフ鍼 
シミ・ほうれい線にオススメの場所は?

 ドラッグストアなどで購入できる「円皮鍼」。目の下のたるみや疲れ目やシミ、ほうれい線の解消など、気になるポイントに試してみました。さて効果は?


◆第1位

発表! 美容のプロ12人が選んだ
「2020年マイベストコスメ」

 数多くのコスメに触れ、効果やテクスチャー、誕生にいたるストーリーを知り尽くす美容のプロたち。CREAベストコスメ2020の審査員12名が個人的に推す「マイベストコスメ」を紹介します。


※記事の内容は公開日時点のものとなります。

2021.01.05(火)