2005年3月以来、名古屋・栄でロレックスの豊富な商品を取り扱ってきた「レキシア」が栄交差点に面した一画に移転、2020年11月6日(金)に「ロレックス ブティック レキシア 名古屋栄店」として新たにオープンした。

店内で一際目を引くエメラルドグリーンのアクアウォールは、ロレックスの豊かな伝統を象徴している。

 ブティックがあるのは、名古屋を代表するショッピングエリアの中心。賑やかな場所にありながら、一歩店内に足を踏み入れると、日常から解き放たれるような落ち着きのある空間が広がっている。色使いやモチーフなど、インテリアのひとつひとつに細部までこだわっており、ブティックそのものにエレガントなブランドの美学や価値観を存分に感じることができる。

 ブロンズの縁取りが施されたショ-ケースには、スタイルと機能性が融合したコレクションの数々が並ぶ。繊細で柔らかな雰囲気を醸し出す照明によって、時計の美しさがさらに際立っている。

建物の外からも店内のラグジュアリーな空間を望める。

 ブティック内にはアフターサービス専用のカウンターが設置されており、幅広い知識を持つ専門スタッフが常駐。ロレックスの使用方法から日頃のお手入れ、オーバーホールなど様々な相談に乗ってもらうことができる。洗練された空間で、自分にとって最高の一本を選ぶ愉しみを体感したい。

ロレックス ブティック レキシア 名古屋栄店

所在地 愛知県名古屋市中区錦3-24-17
電話番号 052-953-1879
営業時間 11:00~19:30、日・祝11:00~19:00
https://www.lexia-ginza.com/

Column

CREA'S CHOICE

新製品やイベント情報など、選りすぐりの気になるニュースをお届けします。

2020.11.06(金)
文=CREA編集部