射手座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

11月22日~12月21日生まれ​

恋を楽しめる安定運気♡ 8月&12月中旬以降にビッグチャンスが到来!

●シングル

 7月は、恋を楽しみたい気持ちが強まりますが、運気的にはイマイチ……。

 しっくりくる出会いは期待できないかもしれません。

 あれこれ試せば試すほど、ズレていく可能性が高いので、焦らず好機を待ちましょう。

 8月に入ると、運気は急上昇!

 7月のモチベーションを保ったまま、恋のきっかけも増えるので、この時期はかなりの狙い目です!

 思ったままの気持ちを、ストレートにお相手に伝えましょう。

 夏の恋を、思いっきり謳歌してくださいね。

 9月に入ると、チャンス運は高まりますが、同時にミスも多くなりそう。

 失敗してしまうと、射手座さんの凹みやすい性格が災いして、必要以上に痛手を負ってしまうかも……。

 この時期は、いつもより慎重に行動することで、傷心の事前回避を。

●カップル

 7月は、感覚のズレが気になるとき。

 射手座さんがしてあげたいことと、お相手の望みが、なかなか一致しません。

 善意は伝わっているだけに、お相手も言いにくいようで、ちょっとギクシャクしてしまうかも?

 8月は、運気の上昇に伴い、7月のズレの修正チャンスが到来。

 ふたりで共有できる、凝った遊びを探してみてください。

 絆が深まり、関係もステップアップできそうですよ。

 訳アリなカップルは、7月はしっかり愛されて安泰なムード。

 でも、8月には射手座さんに新たな出会いがありそうなので、お相手に秘密を持つことになるかもしれません。

 9月は、外にでかけるよりも、お家でのんびりデートが吉。

 まったり気分で、お互いを気遣いあえれば、ラブラブに♡

 訳アリなカップルも、ゆったりと構えている方がベター。

 大きな変化を求めると失敗しやすいので、今まで通りの密会を楽しんで!

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー