おしゃれなインテリアからキュートな雑貨まで幅広く揃う「Francfranc(フランフラン)」から、家の中でもレジャー気分を楽しめる夏の新作アイテムが販売中。

 水に浮かぶ Bluetooth スピーカーや屋内外両用レジャーラグ、3WAYで使えるハンモックなど、おうち時間を充実させてくれるアイテムで、この夏を楽しんで!

お風呂に浮かべれば そこはリゾート

◆フローティングスピーカー

 お風呂に浮かべて楽しい「フローティングスピーカー」は、ワイヤレスタイプの Bluetooth スピーカー。

 様々なレジャーシーンを想定した防塵・防滴設計なので、どんな場所でも安心して使用できる優れもの。

 お風呂で好きな音楽を流して過ごすだけでなく、スピーカーを取り外してドリンク用の浮き輪としても使えるのが嬉しい。

ベランダに敷いて おうちでピクニック

◆レジャーラグ

 家の中やベランダに敷いてピクニック気分を味わったり、子どもの食べこぼしの汚れ防止に使用したりと、屋内外問わず様々な用途で使用できるレジャーラグ。

 水拭きや水洗い可能でお手入れも簡単。サイズ・素材のバリエーションが豊富で迷っちゃう!

明るい気分になる 夏らしい色使い

◆クッションカバー

 明るい気分になる夏らしい色づかいのクッションカバー。

 普段は挑戦しないカラーやデザインを取り入れて、気分を一新し夏を感じるスタイリングにチャレンジしてみるのもおすすめ。

プレイフルな色使いに 心が躍る

◆ルボン 3WAY ハンモック

 座る、寝るだけではなく、付属のハンガーロットをスタンドに掛けるとハンガーラックとしても使用出来る3WAYタイプのハンモック。

 耐荷重 100キログラムなので、大人の男性でも使用可能。

 色のトーンを少し抑えることで、部屋に馴染みやすいカラーに。

 持ち運びや保管時に便利な収納バッグ付きなのも嬉しいポイント。ゆったりとくつろぎたい時におすすめ。

※価格はすべて税込み。

2020.05.22(金)
文=木間のどか