近年、男女の性差にとらわれない価値観「ジェンダーレス」「ジェンダーフリー」というワードが、ファッションやビューティ業界のトレンドのひとつに。

 もはや定番化しつつあるこのカテゴリーには、より自分らしく、そしてより美しく高めてくれるアイテムが揃っています。華美に飾るのではなく、あくまでも自然体で、さりげなく。

 スタイリッシュな佇まいも、魅力のひとつです。ぜひ、手にとってその実力を体感して。


◆FIVEISM × THREE

メイクの楽しみを再認識できる
ジェンダーレスコスメの先駆者

 2018年秋のデビュー以来、斬新な発想でメイクの持つ無限の可能性を提案するブランド。

 ヘア、メイク、ネイルまで幅広いラインナップで、その人自身が持つ無限の可能性を引き出す。

1.オフの日の髪に
簡単に遊び心をプラス

 その日の気分で髪色にニュアンスを与えられる、ブロンズ、ブルー、ボルドーの3色のワックス。

 シャンプーで簡単に落ちるので、お堅いオフィス勤めの人の休日モードにぜひ。

2.テカりがちな肌も
フラットにカモフラージュ

 どんな肌色にもマッチする、透明感のある仕上がりに整えるフェイスパウダー。

 長短の毛を組み合わせてカーブしているブラシは、骨格にもマッチし、男性のもみあげや髭部分にも密着しやすい。

3.炭のパワーで
皮脂もメイクもすっきりオフ

 炭の効果で、メイクや過剰な皮脂を吸着。スティックを繰り出して直接肌に塗布し、指で軽くなじませてから洗い流す、ユニークな使用法。植物由来成分配合。

FIVEISM × THREE

フリーダイヤル 0120-330-019
https://www.fiveism-x-three.com/

2019.12.26(木)
文=増本紀子
写真=釜谷洋史