CREA2019年11月号に掲載中のEXITインタビュー「最高にマイメンなふたり」。

 先日お届けしたインタビュー&CREA読者に向けたメッセージムービーに続き、今回は撮影中のメイキングムービーを特別公開!


撮影中もやっぱり仲良し♡
パリピモード全開ムービー!

 “お笑い第7世代”で抜群の人気を誇る、ネオ渋谷系漫才師EXIT。

 超多忙スケジュールの合間を縫って行われたインタビューでは、コンビ結成に至るまでの山あり谷ありの経緯や、お互いに対する思いを真剣に、素直に語ってくれました。

 「テレビの中ではチャラいふたりが、こんなに真摯に取材を受けてくれている……!」と感動していたのですが、写真撮影が始まると一気にいつものパリピモードにチェンジ!

 全力のチャラ男ぶりに圧倒され、スタッフ一同爆笑に包まれていました。

 そんなギャップも魅力のEXIT、これからも応援します!!

インタビュー&メッセージ動画も公開中!

» インタビュー記事はこちら♪

直筆サイン入りポラを3名様にプレゼント

CREA11月号をお買い上げの方に、お二人の直筆サイン入りポラロイド写真をプレゼントします。詳細は誌面をチェック!

EXIT

1986年生まれ、静岡県出身のりんたろー。と、1991年生まれ、北海道出身の兼近大樹からなるコンビ。2017年12月のコンビ結成後、翌年4月にはヨシモト∞ホールにて結成最速の単独ライブ開催&チケット即完。YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を随時更新中。

2019.10.09(水)
Text=Takako Sunaga
Photographs=Kousuke Matsuki
Videograph=Kiichi Matsumoto

CREA 2019年11月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

今、気になるいい男。

CREA 2019年11月号

仲の良さにこころときめく
今、気になるいい男。

定価820円

楽しそうにしている“彼ら”を見て、なぜだか幸せな気持ちになったことありませんか? ときに心掴まれ、ときに憧れを抱かずにはいられない。そんな関係性を誰かと築いている「いい男」たちが集ったこの1冊。さあページをめくって、横からそっと覗いてみては。表紙を飾る東方神起のスペシャルインタビューも必見です!