現在発売中のCREA11月号「今、気になるいい男。」(2019年10月7日[月]発売)では、表紙と創刊30周年スペシャルインタビューページに東方神起のユンホとチャンミンが登場。

 お二人にCREAの表紙を飾っていただくのは2018年1月号「楽しいデートしよう」に続き、今回で2度目です!


CREA読者に向けた
メッセージムービーを特別公開

 CREAは今年で創刊30周年。

 そして2020年4月に、そのちょうど半分の、日本デビュー15周年を迎える東方神起の二人。

 そんな彼らにニューアルバム『XV』に込めた想い、11月からスタートする4度目の全国5大ドームツアーへ向けた意気込み、「東方神起」としての活動のためにふたりが最近努力していること、東京で一日を自由に過ごすなら? など、今知りたいことをたっぷり伺いました。

 また、「休日のふたり」をコンセプトに撮影を行ったカラーグラビアも必見。

 近日公開予定のメイキングムービーでは、ジェンガやバトミントンで遊ぶふたりの姿、ベッドでごろごろするユンホ、コーヒーを淹れるチャンミンなど、リラックスしながら撮影に臨む彼らの姿を公開します!

 どうぞお楽しみに♪

CREA11月号のスペシャル特典!

 CREA11月号「今、気になるいい男。」特集には、もれなく以下のスペシャル特典がついています。

●スペシャルポストカード

ユンホ、チャンミンの2種類

●サインポラプレゼントへの応募券

ユンホ、チャンミンのソロショット 各1枚
ツーショット 2枚

 サインポラプレゼントの応募締め切りは2019年11月6日(水)。

 たくさんのご応募お待ちしています!

東方神起(とうほうしんき)

2003年、韓国で結成。若者を中心に絶大な人気を獲得し、2005年4月、日本でも本格デビュー。ライブ力に定評があり、これまで3度にわたる全国5大ドームツアーのほか、18年には前人未踏の日産スタジアム3daysを成功させている。代表作に『Why? [Keep Your Head Down]』など。今年11月から4度目の全国5大ドームツアーを開催予定。

アルバム『XV』〈初回限定版〉(CD+Blu-ray+スマプラミュージック&ムービー) 8,690円(税込)。

アルバム『XV』〈初回限定版〉

『TOMORROW』以降、約1年ぶりとなるオリジナルアルバム。日本デビュー15周年を記念して全“15”曲を収録。そのうち12曲が新録曲と渾身のメモリアル作品となっている。大切な人の贈りものにもぴったりな、LPサイズ仕様の“GIFT盤”も同時発売。
エイベックス・トラックス
2019年10月16日(水)発売
https://toho-jp.net/discography/

2019.10.07(月)
文=CREA編集部
動画撮影・編集=松本輝一

CREA 2019年11月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

今、気になるいい男。

CREA 2019年11月号

仲の良さにこころときめく
今、気になるいい男。

定価820円

楽しそうにしている“彼ら”を見て、なぜだか幸せな気持ちになったことありませんか? ときに心掴まれ、ときに憧れを抱かずにはいられない。そんな関係性を誰かと築いている「いい男」たちが集ったこの1冊。さあページをめくって、横からそっと覗いてみては。表紙を飾る東方神起のスペシャルインタビューも必見です!