掃除機のグローバルリーダーとして世界86ヶ国で展開している「Puppyoo(パピユー)」が、2022年7月に日本上陸。自社オンラインショップや国内家電量販店、楽天およびAmazonにて販売を開始しました。中でも注目の商品は、パワフル吸引と水拭きが一体化した効率クリーナー「T12 Home Rinse」。コンパクトな日本の住宅事情やライフスタイルに1台で対応できる多機能ヘッドが付属した使い勝手の良さがポイントです。

パワフル吸引と水拭きが一体化した効率クリーナー「T12 Home Rinse」

 「T12 Home Rinse」は強力吸引と水拭きの1台2役、掃除機とモップが一体になったブラシヘッドは前方の吸引口でホコリを吸い取り、後方のクリーニングクロスが高速回転しながら床を水洗いしてくれるので、いつでも素足で開放的に歩けるフローリングをキープ。また、布団用モーターブラシや、すきまノズルといった4つの多彩なブラシヘッドを搭載しているので、使い回しも抜群。最長42分の長持ちバッテリーで、家中をくまなくお掃除できます。

赤ちゃんやペットが居るお家では、強力吸引と水拭きの1台2役が断然便利!

 実際に試してみると、その吸引力の力強さを実感。また、低騒音モジュールやマルチコーンサイクロンといった最新テクノロジーが、日常の掃除をストレスなく効率的にサポートしてくれます。購入した製品が保証期間内であれば、修理費をすべてPuppyooが負担。製品の誤動作や誤った使用など故障の原因に関わらず、無料で修理してくれるのも嬉しいところ。

120AW以上のパワフルな吸引力で、家中まるごとラクラクお掃除!

 家の中で過ごす時間が増えたコロナ禍の今、リモートワークの合間などに、手軽にパパッと掃除が出来る多機能な掃除機を、是非試してみてはいかがでしょう。

T12 Home Rinseの詳細はこちら>>

Puppyoo(パピユー)
https://puppyoo.jp/

Column

CREA'S CHOICE

新製品やイベント情報など、選りすぐりの気になるニュースをお届けします。

2022.08.24(水)
文=CREA編集部