2022年8月6日(土)から8月28日(日)まで、eブティックを含む日本国内の全ブティックで、ヴァン クリーフ&アーペルのブライダルフェアが開催されます。

 1世紀以上にわたるハイジュエリーの専門技術が生み出すヴァン クリーフ&アーペルの作品。

 そのひとつひとつに、マンドール™(黄金の手)と呼ばれる専属の職人たちが受け継いできたメゾンの匠の技が息づいています。職人の卓越した技から、複雑で忍耐強い一連の作業からゴールドとプラチナが形づくられ、その輝きを高め、貴石が比類ない存在感を放つのです。

  宝飾職人からセッティング職人、研磨職人まで、妥協のない厳格な技術がひとつに集結し、世代を超えて輝き続けるリングが世に生まれます。

 ヴァン クリーフ&アーペルの作品の中心に置かれてきたのは比類ない宝石でした。メゾンは、1世紀以上の長きにわたる専門技術を維持し、極めて厳しい基準に従って宝石を選別し、最高品質の宝石のみが使用されています。それらは、ひときわ目を惹く特別な輝きを作品に吹き込みます。

 フルラインを体験できる特別なこの機会に、ぜひ足を運んでみては。

ブライダルフェアについての詳細はこちら>>

ヴァン クリーフ&アーペル
https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/home.html

Column

CREA'S CHOICE

新製品やイベント情報など、選りすぐりの気になるニュースをお届けします。

2022.07.25(月)
文=CREA編集部