「ラッキー アニマルズ」に 待望の新メンバーが仲間入り!

 満開の花々や優美に舞う蝶、躍動感ある動物など自然界にまつわるストーリーが詰まったコレクションを多数生み出しているヴァン クリーフ&アーペル。

 1950年代に誕生した動物モチーフのコレクションは茶目っ気たっぷりの表情で、グレース・ケリーやジャクリーン・ケネディ・オナシスなど時代を代表する女性たちに愛されたことでも有名だ。

 2017年には、躍動感ある動物たちの姿を描いた「ラッキー アニマルズ」が登場。メゾンが創業当初から大切にしてきた自然本来の美しさと慈愛というテーマが継承されたコレクションだ。

 2020年1月16日(木)には、「ラッキー アニマルズ」コレクションに待望の新メンバー、カモ・パンダ・馬・ブタ・亀が仲間入り!

 ハードストーンやマザーオブパールを精緻に組み合わせたボディを縁取るのはメゾンを象徴するゴールドビーズ。

 今にも動き出しそうな仕草や興味深そうに見つめるオニキスの瞳に思わず魅了されてしまう。

 身につける人の個性を引き出してくれる、色鮮やかな動物モチーフのクリップ。全種類、集めたくなりそう!

 ちなみに公式サイトでは、1950年代に誕生した動物たちのジュエリーを見て楽しめる「ヘリテージ ギャラリー」を開設。愛らしい姿をぜひチェックして!

ヴァンクリーフ&アーペル ル デスク

フリーダイヤル 0120-10-1906
https://www.vancleefarpels.com/

2020.01.26(日)
文=古澤朋美