【第1位】MRT雙連駅周辺

B級グルメの聖地! 台北駅から2駅、MRT雙連駅周辺ぶらり旅

 行列ができる朝ごはんにミルク味のマンゴーかき氷♪ B級グルメの聖地で台湾ぶらぶら食べ歩き!

» この記事を見る

【第2位】雙城街&晴光市場

朝から晩までにぎわう「雙城街」&
「晴光市場」

 時間帯でお店が違う!? 一期一会な台湾屋台の歩き方&また食べたくなるおすすめの一品とは?

» この記事を見る

【第3位】温泉

温泉パラダイス台湾でほっこりしてみませんか?

 実は温泉天国! 男女混浴も観光途中にちょっとだけ温泉も可能な台北近郊の人気温泉スポットへ。

» この記事を見る

【第4位】小茶栽堂

新スタイル茶芸館「小茶栽堂」

 モクセイやバラのフレーバーティーとモダンなフランス菓子を。新スタイルの茶芸館がオープン!

» この記事を見る

【第5位】猫空

春茶の季節到来。お茶処「猫空」と茶葉料理

 台北市内が一望できるゴンドラに乗って天空の茶芸館へ。鉄観音茶の産地で美味なる茶葉料理を。

» この記事を見る

【第6位】リノベホテル

台南の夜を全力で遊びきる! 最先端リノベホテル

 まるで現代アート? アジア一美味しいものが多いと噂の街“台南”の最先端リノベホテル案内。

» この記事を見る

【第7位】四四南村

地元の人に人気のオアシス。「四四南村」に行ってみよう

 レトロな街並みにホッと癒される、台北観光の是非モノスポット「四四南村」に行こう!

» この記事を見る

【第8位】安平區エリア

台南の夜を全力で遊びきる! 安平區エリア

 金華ハムにアワビ、ホタテの旨みたっぷりの小籠包♪ 台南・安平區エリアで外せないお店はココ!

» この記事を見る

【第9位】台北ガイドブック

縦横無尽に街歩きが楽しめる台北ガイドブックの新定番

 地元っ子が愛してやまない美食の数々も! 今訪れたい台北の美食・観光スポットを完全網羅。

» この記事を見る

【第10位】中西區エリア

台南の夜を全力で遊びきる! 中西區エリア

 干しエビのダシが染みた濃厚カニおこわにレトロ感漂う町家風バー。台南・中西區エリアをご紹介!

» この記事を見る


※各記事の内容は公開日時点の情報です。お出かけの際にはご注意ください。
※2012年1月~2013年4月までのデータをもとにしたランキングです。

2013.06.24(月)