いつもお世話になっている人に、感謝の気持ちを込めて贈りたい、12,000円以内のビューティギフト。どれも、開けた瞬間に感嘆の声が出る、人気のブランドばかり。

 ひとひねり効いたアイテムをピックアップしたから、ビューティコンシャスな人にもきっと感心されるはず!

◆シャネルのハンドクリーム&リップバーム

美は細部に宿る。ラグジュアリーなパーツケアアイテムで気分があがる!

 冬のパーツケアで、もっとも気になる手もと。シャネルの「ラ クレーム マン リッシュ」は、リッチなテクスチャーとフローラルフルーティの香り、そしてうっとりするほどの後肌で、大人気のハンドクリーム。

 加えて、マスクをつける習慣により、ケアがおろそかになりがちな唇を労わる「イドゥラ ビューティ リップ バーム」をセットとして是非。シンプル&ミニマムなパッケージに秘められた高機能の2アイテムは、どんな人にも喜ばれるはず!

Masumoto’s check!

ハンドクリームは、シアバターバームなど贅沢なほどの保湿成分を配合。なじませると即、なめらかでふっくらとした肌が復活! リップバームは、とろけるような密着感で唇を包み込み、ふっくらと縦ジワの目立たない唇に。お休み前にたっぷりめになじませれば、翌朝はぷっくり♪

ラ クレーム マン リッシュ

50mL 5,800円

イドゥラ ビューティ リップ バーム

10g 4,500円

シャネル カスタマーケア

フリーダイヤル 0120-525-519
https://www.chanel.com/

2020.12.19(土)
文=増本紀子
写真=釜谷洋史