天秤座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

9月23日~10月23日生まれ

モテモテでも成就が遠い前半期…… 後半は恋をじっくり熟成させて

●シングル

 7月は、恋パワーが漲り、モテモテなスタートを切れそうです。

 ところが、ふたを開けてみると、かなりの苦戦を強いられそう。

 それは、「接近してくるお相手は多いのに、誰が良いのかわからない……」という贅沢な悩みかもしれませんが、事態は深刻です。

 停滞ムードになってしまう前に、お相手を繋ぎとめつつ、ターゲットの絞り込み活動を。

 ただ、あまり八方美人に振る舞っても、好感度を下げてしまいますので、気を付けてくださいね。

 8月は、変に誤解されやすい運気。

 恋にはあまり向かない星回りなので、積極的に動くよりも、マニュアル本などを読んで、自主トレが◎。

 9月になると、ようやく天秤座さんを深く理解してくれる人が現れるかも?

 親密度を育てるのは、時間だけではありません。

 出会いのご縁や、趣味の相性など、多角的に考えてくださいね!

●カップル

 7月は、お相手と愛情の深さの差を感じ、イライラしてしまうかも?

 逆に、訳アリなカップルは、お相手から安らぎを感じられ、この人しかいない! と確信できそうです。

 8月は、意思の疎通がうまくいかず、モヤモヤした気分。

 7月に引き続き、お相手の愛を実感できないため、不安に苛まされそうです。

 訳アリなカップルは、お相手の別の顔を見る機会が多く、そこに嫉妬を感じるかも。

 少し被害妄想が強くなりやすいので、思い詰めないように、気を付けてください。

 9月になっても、いまだ低調ムード。

 激しく愛し合った付き合いたての頃を思い出しては、センチメンタルな気分になりそうです。

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー