水瓶座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

1月20日~2月18日生まれ​

シングルは7月が最高のチャンス期! カップルは10月にハッピーサプライズ

●シングル

 7月は、直感を超えた「霊感」のような不思議なカンが働きそう!

 出会いに関しても、不思議な縁を感じ取れるお相手が好相性。

 何かに導かれるかのように、親密度を増していけるでしょう。

 この神がかった力を持っている7月は、特にエネルギッシュに動くようにして。

 というのも、8月は、あまり良い出会いが期待できません。

 水瓶座さんのモチベーションは高いのですが、残念ながら満足いく結果を出せなさそう。

 9月は、能書きが先行して、行動が真面目すぎる傾向に。

 適度な隙を作って、アプローチを受ける体制を整えておきましょう。

 アピールする際も、多少の色気を出せるように工夫してみて!

●カップル

 7月は、言葉ではなく、スピリチュアルな部分で分かり合えるとき。

 水瓶座さんを心底理解してくれるのは、今のお相手しかいない、と再確認できそうです。

 8月は、水瓶座さんが秘密にしていた「裏性格」がお相手にバレるかも?

 もし、バレてしまったら仕方ありませんね。

 この際、開き直ってしまった方が、良い結果に落ち着くでしょう。

 お相手もきっと受け入れてくれますよ。

 9月は、正論を唱えすぎることで、お相手が窮屈に感じてしまうかも。

 水瓶座さんの良いところではありますが、正しさのみが幸福を呼び込むわけではありません。

 お相手とよく話し合って、妥協点を見つけるのも、円満のポイントですよ。

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー