思いっきり贅沢に「STAY HOME」を楽しんじゃおう!

 外出自粛の続く不安な日々……。

 どうせ家にいるのなら、心が満たされるラグジュアリーなアイテムに囲まれていたい。

 そんなあなたは、ルイ・ヴィトンのオンラインブティックをチェック!

 家族と楽しむカードゲームは「ヴィヴィエンヌ」のイラストつきトランプで。

 運動不足解消のためのセルフトレーニングは、LOUIS VUITTONの刻印が入ったダンベルで。

 お昼寝のときはモノグラム柄のブランケットに包まれて。

 どれも普段はなかなか手が出せないプライスだけれど、こんなときだからこそ、自分のために、家族のために。

 もちろん、大切な人へ「がんばって乗り越えよう」のエールを込めて、ギフトとしても。

 積み上げたり抜いたりして楽しむカラフルなタワー。家族団らんの時間が盛り上がること間違いなし!

 モノグラム・エクリプス キャンバスのハンドルとメゾンのシグネチャーの刻印が目を引くダンベル。スポーツシリーズには、縄跳びやピンポンセットもあり。

 モノグラム・キャンバスを使用したミニトランクを開けると、「ヴィヴィエンヌ」の人形が音楽に合わせて踊りだす! アクセサリーの収納ボックスとしても。

 モノグラムに包まれる幸せ。肩に羽織って大判ストール風にも使えそう。

 ホームバーでお店の味を再現!? モノグラム刻印のシェイカーでカクテルづくりをエレガントに。

ルイ・ヴィトン ジャパン クライアントサービス

フリーダイヤル 0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/

2020.04.30(木)
文=島端麻里