お湯に浸かると遮るものなく見渡す限りの海や湖、そして山々。食事をしながら、部屋でくつろぎながら、見飽きることのない絶景が満ち足りた時を与えてくれます。


雄大な谷川連峰に抱かれた
プチホテル

●ホテル シェラリゾート湯沢
[新潟・岩原観光温泉]

 岩原(いわっぱら)スキーゲレンデの中腹に位置し、扉を開ければそこはゲレンデという、スキー・スノボ好きには天国のようなホテル。

 敷地の最南端、 眺望と日当たりが最もよい場所に作られた「ひだまりの湯」は、その名の通りぽかぽかと日が差し込む。

 大きく開いた窓からは、昼は谷川連峰の山並み、夜は星空ときらめく街明かりを眺められ、客室から見える、遠くの山の稜線に夕日が沈んでいくさまも格別。

 テラスのプライベート・バスで雄大な自然の風景をひとりじめできる部屋、ナイターゲレンデを望む部屋もある。

ホテル シェラリゾート湯沢

所在地 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1
電話番号 025-787-3250
宿泊料金
◆1室1名利用時の1名最低料金 (平日) 12,500円~、(休前日) 14,500円~
◆1室2名利用時の1名最低料金 (平日) 9,500円~、(休前日) 11,500円~
ひとり料金 1泊2食付き 12,500円~
ひとり対応 通年可
客室数 53室
食事 朝:食事処/夕:食事処
チェックイン 15:00/チェックアウト 10:00
交通 JR越後湯沢駅より送迎あり
http://sierrayuzawa.jp/
※料金はすべて税サ込、WiーFiあり

※宿泊料金は、とくに表記のない場合は、税金・サービス料別の最低料金を記載しています。入湯税は含まれている場合もあります。詳しくは施設にお問い合わせください。

2020.01.11(土)
Text=Yuki Ito

CREA 2020年2・3月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

だから、ひとり温泉。

CREA 2020年2・3月合併号

楽しい理由がたくさんありました
だから、ひとり温泉。

特別定価840円

毎年大好評の「ひとり温泉」特集が、パワーアップして戻ってきました。宿の掲載軒数は過去最多の128軒! 「絶景」や「名建築」「効くお湯」など、思わず出かけたくなるような理由とともにたっぷりご紹介しています。温泉好きな22人に聞いた「行きつけ宿アンケート」や「湯上がりに嬉しい冷たいおやつ」「温泉で読みたいマンガ」など、今年もバラエティに富んだラインナップでお届けします。