“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年の12星座別全体運を占ってもらいました。オリンピックイヤーでもある2020年、仕事や恋愛、お金のコト、未来にどんな運命が待っているのでしょうか?

» 毎月2回更新の占いはこちら


水瓶座・2020年の全体運

1月20日~2月18日生まれ

 2019年は自分のために精一杯頑張ってきた水瓶座さんでしたが、2020年は今度は周りや人のために頑張ると良い一年です。

 優しさと思いやりに溢れた人との交流ができ、温かい気持ちで過ごせる幸せな時期となるでしょう。

 2020年は人のために行動すればするほど、水瓶座さん自身も幸せになります。

 街中での小さな親切やボランティア活動などをしてみるのもオススメです。

 また、ちょっとしたことには大らかで寛容な気持ちを持つようにしましょう。

 仕事では、人間関係に恵まれそうです。

 上司や部下との関係も良好になり、仕事だけではなくプライベートな交流も増えそうです。

 日頃の水瓶座さんの気配りの成果が現れてくるのもこの時期です。

 和気藹々と楽しい雰囲気で仕事のモチベーションもアップしそうです。

 恋愛では、2020年は動きが活発になる星回りです。

 1月~3月あたりでは、諦め掛けていた片思いに大きな動きがありそうです。

 2020年の水瓶座さんは、女性的な魅力がアップするだけではなく、優しく包み込むような母性も発揮できます。

 結婚するために必要なスキルもアップするような時期ですので、周りの人たちからは、「結婚したい候補ナンバー1」の熱い視線を受けるようになるかもしれません。

2019.12.18(水)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN