潤いのヴェールをまとう軽やかなボディオイル

<RMK>

ボディオイル <LC>

 心の琴線に触れるアイテムを続々と発売することで、常に話題の的になっているブランド、RMKから、ボディアイテムが誕生。“感覚から仕立てていく”をコンセプトに、一人一人の体の奥深くに眠る感覚を呼び覚まし、輝きを引き出します。

 全製品に共通配合されているのが、ボタニカルブレンドオイル。オリーブオイルやローズヒップオイルなどをブレンドし、なめらかに肌を整えながら、美容成分をサポートします。

 4品のラインナップの中で、特に注目したいのはオイル。まろやかなテクスチャーが、肌にのばすとスピーディにのび広がります。マッサージしながらなじませると、キメがふっくらとし、つややかでいつまでも触っていたくなる仕上がりに。

 ボディオイルは数あれど、なじみの良さと翌朝まで続く“程よい”しっとり感は、特筆もの。初心者にも、ボディオイルフリークにも、納得の使い心地をもたらすアイテムです。

RMK
ボディオイル <LC> 150mL 4,000円
発売日 2015年10月2日(金)

RMK Division
フリーダイヤル 0120-988-271
URL http://www.rmkrmk.com/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.12.25(金)
文=増本紀子(alto)