» 「つづ井さん」最新シリーズ「とびだせ! つづ井さん」はコチラから!

» 前シリーズ「裸一貫! つづ井さん」はコチラから!

『老犬とつづ井』単行本のお知らせ

3月22日発売決定!!
愛犬というのは、愛が犬のかたちをしているという意味です。いつも家族の中心にいて、ほほえみをくれた大きな犬・A。その先が短いと、ある日知らされて――…。にぎやかでやさしい、ふたりの最後の日々がはじまる。描きおろし60ページ以上を収録。
» 購入はこちらから(Amazonへリンク)

『とびだせ! つづ井さん1』単行本のお知らせ

4月5日発売決定!!
東京、ひとり暮らし。生きるって楽しい!!! 「新しいことに挑戦したい」つづ井さんが決めたのは、ワクワクの上京生活。表情筋を鍛える工夫、都会の犬に遭遇、ひとり暮らしの筋トレでハプニング……新しい自分をどんどん発見していきます♪ 前世からの友たちとの大はしゃぎな旅行エピソードも収録。シリーズ累計90万部、「腐女子のつづ井さん」「裸一貫! つづ井さん」に続く、自由に生きる女子の日常コメディ最新作!! 50ページ以上を描きおろし!
» 購入はこちらから(Amazonへリンク)

『裸一貫! つづ井さん5』

裸一貫伝説、ついに完結――……!! 田舎暮らしのつづ井さん。お尻のお世話を極めたり、マッチングアプリに挑戦したり、お母さんに世界一優しい嘘をついてしまったり……さらに前世からの友人たちとエキセントリックな誕生日会を開くなど、かわらず楽しい毎日。集大成となる「ゾフ田のバースデーサプライズ」から「自分にとって推しとはなにか」真摯に考える話、橘さんによる特別絵日記まで、単行本でしか読めない70ページ以上の描きおろしを収録。「なんでもアリ」な日々の、全ての伏線が回収される最終巻!
» 購入はこちらから(Amazonへリンク)