【魚座】2023年下半期の恋愛運 
JINMUのアムール占星術♡

2月19日~3月20日生まれ

シングルは冬にうれしいモテ期到来! カップルは新たなステージへ進めそう

●シングル

 7月は明るい未来を感じる出会いがあり、ワクワク!  10日(月)から立ち位置に迷いが出そうだけど、心配するほどの問題はなさそう。

 8月は、勢いはあるのになかなかチャンスに恵まれず……。

 9月末まで足踏み状態が続き、もどかしさが募りそう。

 10月は恋熱が上昇するので、無謀な賭けに出たくなるかも。誤解されてマイナスイメージを被る可能性が高いので、勝負に出ないほうが得策です。

 11月はモテ期突入で、本命候補の目にも留まりやすくなる好機! 8日(水)以降はいい感じに接近できるチャンスも増え、一歩前進する予感。

 12月5日(火)からは恋運も上昇。意識が高まりすぎて空回りもありそうだけど、試練を乗り越え、本命との恋が成就する確率も高いので前向きに!

●カップル

 7月は静かな幸運気。ぼんやりと未来の夢を見つつ、着実に理想通りに向かっていることを再確認できそうです。

 8月はお相手の注文の多さにちょっとムカつきそう。お互いの環境を考え前向きに対処を。

 9月はスケジュールの都合などであまり会えないかも。でも、お互いの想いの強さに変化はなさそうなので問題なし。

 10月は、お相手の気持ちがアップデートしていることに気づきそう。ただ、自分も頑張ってついていこうと努力できるので大丈夫。

 11月8日(水)ごろには、自身の恋感のアップデートも完了! 新しいステージの扉が開くように、気分一新できそう!

 12月5日(火)からは恋運も上昇。愛が高まるけど、独りよがりに盛り上がらないようにね。

★クリスマスから大晦日

シングルは30日までなら、重すぎないよう気をつければ、親密な関係に昇格できる可能性大。それ以降はハプニング運気なので、進展しづらくなる予感……。
カップルはロマンチックな聖夜の計画を立てて。人気のデートスポットなら思い出深い夜を過ごせそう。頑張りすぎると30日以降疲れが出るので、体調管理はしっかりと。

2023.06.14(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー