【戊(bo)】愛すべきナルシストオンナ

オンナの算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

»「オンナの算命学」とは、自分の主星を確認する
» 2023年の運勢をチェック!
» 東京ケイ子さん特別占い企画「村上佳菜子さんの人生を占う!」を読む


【戊】のあなたはこんな人

 あなたの武器は大きな愛情と包容力。誰にでも親切で優しいあなたは、みんなの心の拠り所的存在。愛するということは、許すこと。それを知っているあなたは本当に強い。あなたのこと嫌いって言う人がいたら見てみたいわ! 安定的で保守的な一面もあるけれど、ここぞという時のダイナミックな決断力は周りを驚かせることも。自分のことが大好きな「ナルシシズム」を持ちながらも、ちゃんとそれを理解している愛すべきナルシストオンナよ。そのバランス感覚で周りからは高い評価を受けているはず。

あなたのキーパーソン

 庚はあなたを強くしてくれる相手。


あなたの4月5日~5月5日の運勢

ライフスタイルの断捨離期

 10年に一度のターニングポイントを迎える今年。戊の人にとって、ライフスタイルの断捨離期が到来。

 いらないものは手放して、居場所を心地よく整える、そんな時運よ。

 断捨離と聞くと、真っ先に“所有物の分別”を思い浮かべる人も多いと思うけれど、整理しなければいけないものって意外にたくさんあるの!

 クローゼットの中や机の引き出しはもちろんのこと、スマートフォンやパソコンなどのデータ整理も対象。

 また、大事なのは習慣の見直し。これをやることによって、有限である時間の整理ができる。

 休日はお昼まで寝てしまう。という習慣や、徹夜で海外ドラマを観る。など、無駄な時間を使っているという自覚がある場合は、これをきっかけに思い切って改善を。

 カップルのあなたは、関係性にテコ入れを行うタイミング。今の状態を見直したり、将来へ向けて動き出すにはぴったりよ。

 シングルのあなたは、文化や価値観が違う人との縁が深くなるので、海外の人とも相性抜群よ。賑わっている観光地に足を運んでみては?

ついつい物申しちゃう女王様

 今月のあなたに回るもう1つの星は、批判力が備わる「天南星」。

 この星は、女王様の星という別名を持つほど、エネルギーの強い星。猪突猛進で進む強さを持つため、少々やりすぎていたり、言いすぎていたりなんてことも。

 喧嘩にはめっぽう強い星なだけに、後輩に喝を入れるのはちょっと向いていないかも。言葉の選択には気をつけてね。

 ただ、エネルギーには満ち溢れているので、プレゼンやPR案件を抱えているようなら、今月のうちに遂行するようにして。

 こんな感じでメリハリをつけて、影響力が強いこの星を賢く使いたいわ。

ラッキーアクション

窓の掃除

» ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2023.04.04(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子