日本が世界に誇るプレミアム・ラグジュアリージュエラーであるTASAKI。その歴史は戦後、日本からの貴重な輸出品とされてきた真珠産業を支え、発展させてきた創業者、田崎俊作の時代から面々と続き、現在も日本のハイクオリティな真珠を求めるため海外から訪日する人もいるといわれるほどの人気となっている。

 母なる海が育んだ真珠の煌めきは、他の宝石にはない柔らかな優しい光を放ち、女性を美しく上品に引き立ててくれる特別なもの。日本人女性ならではの良さを引き出してくれるアイテムでもあり、日本人なら必ず揃えておきたい珠玉とも言えるだろう。

 そのTASAKIが、2022年11月9日から12月25日の期間、ホリデーシーズンを彩るプロモーション「TASAKI Holiday Collection」をTASAKI銀座本店をはじめとする全国の対象店舗にて開催する。

 このプロモーションにあわせて発売される新作は、クリスマスに欠かせないオーナメントボールとその由来のリンゴからインスパイアされた可憐なデザインの「kugel(クーゲル)」、優美な曲線が描く印象的な花をモチーフとした「chants(チャンツ)」。日本独自のカラーの SAKURAゴールドで模られ、柔らかなムードを表現したジュエリーとなって発売される。また、旗艦店であるTASAKI銀座本店ではホリデーコレクションの期間中、このフェスティブなジュエリーたちが不思議な冬の森のなかで輝くディスプレーやファサードを楽しむことができる。

 また、同時期、全国の直営店で、対象商品を買うと先着でオリジナルギフトのプレゼントがもらえるキャンペーンも実施している。ホリデーシーズンの楽しみが広がるプロモーション、ぜひこの時期、銀座方面に出かけた折にはこの特別な世界観を覗いて、真珠の煌めきを手にしてみてはいかがだろう?

Column

CREA'S CHOICE

新製品やイベント情報など、選りすぐりの気になるニュースをお届けします。

2022.11.14(月)
文=CREA編集部