牡羊座

2022年下半期の恋愛運

3月21日~4月19日生まれ

波乱のモテ運到来で、年末は要注意。カップルはパーティより2人きりが◎!

●シングル

 7月は、12年に1度訪れる幸運の木星が、フライングで牡羊座に在座。その影響で恋の意欲が湧いてくるはず! 6日(水)頃からは急がば回れのイメージに。

 8月前半まで深読みが過ぎる傾向は続くけど、後半はスムーズ化するので大丈夫。9月5日(月)までは、タイミングを計る勘の良さが生かせそう!

 9月6日(火)から恋運は波乱含みに。基本的には縁の深い人と通じ合う運命なので、勝負に出れば拍子抜けするくらいすんなり恋人になれそうです。セクシーに攻めて◎!

 10月は意欲が空回り気味。あまり動かずに静観しておくのが得策。

 11月後半辺りからやっと恋運が上昇し、魅力もアップ! 気になるお相手の方から接近してくる可能性もありそう。

 12月10日(土)まで最強レベルのモテ期突入‼ それ以降はよからぬ輩が接近する予感。21日(水)に幸運の木星が戻る影響で、腐れ縁にもなりかねないから慎重に。

●カップル

 7月は自分の都合でお相手を振り回しすぎる傾向に。後半、大きなもめ事に発展する可能性が高いのでほどほどにね。

 8月はお相手の浮気を疑いやすいけど、後半になれば思い過ごしだったとわかる予感。ヤキモチを焼きすぎると戻れなくなるので気をつけてくださいね。

 9月には黙っていても自然と愛が伝わってくるラブ期到来。「この恋は良縁に違いない」と確信できるレベルまで心が安定していくはず。

 ただし、10月はあまりベッタリモードになるとウザがられてしまいそう。ほどよい距離さえ保てれば大丈夫だけど、センチメンタルな気分を制御できないときも……。

 11月には恋心のバランスを取り戻せる予感。恋でいっぱいにせず、なんらかの別空間をキープするコツを学ぶイメージして。

 12月前半はお相手と楽しく過ごせそう。ただし、後半は危険なモテ期到来でトラブルの予感も。年末年始のイベントはグループではなく、2人きりで静かに過ごすのが得策です。

2022.06.15(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー