【庚(kou)】ブレイブリーなハンサムオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

» 自分の主星を確認する。算命学的に2022年6月はどんな月?
» 2022年の運勢をチェック!
» 東京ケイ子さん特別占い企画「村上佳菜子さんの人生を占う!」を読む
» 東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【庚】のあなたはこんな人

 正義感が強く、曲がったことが嫌いなあなた。その実直さに人が惹かれるのね。「グレイなんてお断り。白か黒よ」、女性でも惚れてしまいそう。スピード感あるその行動力と前進力があなたの武器で、スポーツのような勝ち負けのある世界が一番輝けるステージと言えそう。恋もハンティングとなれば一層燃えるはず。負けず嫌いだけどさっぱりとした気持ちの良いところも。鍛えられれば鍛えられるほど、人としての深みが増し、魅力を放つオンナよ。

あなたのキーパーソン

 丙と丁はあなたを鍛えて成長させてくれる人。


あなたの6月6日~7月6日の運勢

長所と短所が倍増する

 愛やお金がテーマの時運を抜けて、今月は“前進力・競争・一本気の星”でもある「車騎星」があなたに回ってくるわ。

 もともと庚の人とは相性がいいこの星。なぜならあなたの性質と似ているから。

 つまり今月は、あなたの良いところはいつも以上に発揮され、悪いところもいつも以上に目立つ、そんな時運なの。

 スピード感ある行動力に磨きがかかるといいのだけれど、答えを早く出さないと気が済まないところにも拍車がかかりトラブルを引き起こす。なんてこともあるのでご注意を。

 あなたにとってこの星は“使い方次第”と言ったところかしら。

 カップルのあなたは、浮気心が芽生えそうな予感。感情のままに行動をしないようにね。

 シングルのあなたは、モテ期の到来! ただし、相手選びは熟考して。親友にアドバイスを求めるのが賢明な判断よ。

うんとモテる

 今月のあなたには、“キラキラしたフェロモンの星”「天恍星」が到来。

 はっきり言います。

 モテます。

 この星の特徴は、何より注目を集めやすいの。恋愛だけでなく、ビジネスシーンにおいても、声がかかる機会が多い。

 なのでこの星がそばにいるときは、自分がやりたいことや欲しいものをはっきりと主張すること。巡り巡って様々なチャンスへと繋がるわ。

 ただし、いいことだけじゃなくて悪いことも目立ってしまうので気をつけてね。

ラッキーアクション

緑茶を飲む

» ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2022.06.05(日)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子