牡牛座

2022年上半期の恋愛運

4月20日~5月20日生まれ

2月に運命の出会いの予感? カップルのターニングポイントは3月第1週!

●シングル

 幸せな運気とモテ期が重なり、多くの出会いが期待できる1月は、特に1月25日(火)以降、ドラマティックな恋愛を体験する可能性大!

 2月15日(金)は運命の出会いがあっても不思議ではありませんが、上半期前半の恋に決着をつけるなら3月の第1週がおすすめ。

 というのも、運気が完全に落ち着いてくるのが、このタイミングだから。

 3月7日(月)以降は一変し、運気はダウン…… 危険な恋が増える波乱含みな風向きに。

 4月7日(木)には恋愛運の波が変化し、危ない恋も4月16日(土)くらいまでには卒業できそうですが、精神的に疲れて、諦めモードになる気配も……。

 5月はあまり星回りに翻弄されない平穏なテンションになりそうなので、牡牛座さんの性格なら、このくらいが持ち前の恋愛感を発揮しやすいかも?

 6月は恋愛運上昇で、再度活気が出てくるので、この時期に心から信頼できそうな本命をロックオンしておくと◎。

●カップル

 1月は気の合う部分をフル活用すれば、楽しいカップルライフに。

 2月も好調だけど、欲張り過ぎは焦りのもと。

 3月の第1週、結婚や同居など決めるのに抜群のタイミング到来! でも、3月7日(月)以降は一転、ギクシャクモードに……「そんな人だったんだ」みたいな意外なマイナス面が見えてくる予感。

 つまり、3月第1週はとても大事な分岐点と心得て。

 ここを楽しく過ごすかダラダラ過ごすかで、運気が大きく分かれそうです。

 4月中旬からは、平和な状況が自然と戻ってくるので、誕生日やGWなど、イベントは楽しく過ごせるでしょう。

 5月は、精神的にもゆったりモードが続きます。

 6月はお相手の愛すべき新たな一面を発見できるはず♡ しかもそれは他の人からは得られない、独自のラブポイントなので、「この人と交際してよかった」と思えそう。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー