双子座

2022年上半期の恋愛運

5月21日~6月21日生まれ

3月に超ビッグチャンス到来! カップルは妥協が今後の分岐点に!

●シングル

 1月は前進できないジレンマが強めですが、月末から2月はモテ期に入るので、気分はすぐ軽やかなものに変わるはず! ここでストライクゾーンを拡げておくのがおすすめ。

 そうすることで3月7日(月)以降チャンスが増え、恋人ができる可能性も。前の失恋や片想いを引きずらないよう、恋愛意識を切り替えるのは重要課題。

 そうすれば、順調にステップアップできそうです。

 4月7日(木)以降は恋愛運ダウン…… 特に中旬以降は、恋の入り口に立つのは難しそうですがここで凹んでしまうとダメージが5月下旬くらいまで長期化。

 GWを活用して気分転換したり、友人に相談したりして切り替えを。

 誕生日以降は徐々に運気も上昇していくので、落ち込みすぎず、前向き思考をキープしながらチャンスを待って。

●カップル

 すれ違い傾向が強めの1月は頑張るほど裏目に出るので、25日(火)くらいまではおとなしくして。

 2月になれば、気持ちのシンクロが復活するので楽しんでOK! この時期、お相手を長く深く愛せるか観察しておくこと。

 3月7日(月)~12日(土)、大きな決断のタイミングが到来しますが、この期間は「内定」で留めておくこと。

 本決定や実行は3月22日(火)から4月6日(水)が理想的。

 4月7日(木)以降は価値観の微妙な違いが出てくる予感! 愛が強くなるほど、揉めやすくもなるときです。

 4月中旬から5月の終わりまで投げやりモードに…… ある程度妥協できるかどうかが、今後の分岐点となりそうです。これを及第点でクリアできれば、6月は平穏に過ごせるはず。

 その真価を、誕生日のお祝いでチェックするのも悪くないかも。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー