蟹座

2022年上半期の恋愛運

6月22日~7月22日生まれ

年始とGWは要注意の恋愛運気! カップルは4月に来る幸運期の活用を♡

●シングル

 3月初旬までは、感性が合う人との出会いは少なそうなので、それまでの2カ月間は趣味の充実など、恋愛以外で楽しむ時期と割り切って。

 特に2月20日(日)から3月6日(日)の二週間は要注意! 相性最悪のタイプが心の隙をついてきそうなので、スルーが必須。

 3月中旬からはモテ期に入り、気分一新、前向きな恋愛感覚が復活します。変わったキャラからアプローチが多いので、まずは冒険するのも◎。

 4月7日(木)からは恋愛運上昇、信頼できる人と出会える予感! 寡黙なタイプできっかけ作りに苦労しそうだけど、進展する可能性も。

 GW中旬からは恋のボルテージが高まり過ぎて嵐の予感…… 特に5月26日(木)~28日(土)は注意! ワガママ過ぎると全てが台無しになるから気を付けて。

 6月も空回りが増えるので、恋は停滞気味になりそう。

●カップル

 重くねっとりした疑問や不安が3月初旬まで継続…… 2月下旬には、浮気のお誘いに心惑わされてしまいそう。

 ただ、そのお相手とは続かない可能性が大きく、あくまで今の関係にピリオドを打つか試す使者的な役割です。

 浮気を回避できれば、再びお相手の良さを確認できそうですが、3月中旬もモテ期なので、また目移りしてもおかしくありません。

 個性的なタイプが登場したら、本気になりそう。

 4月7日(木)から起こる幸運期を、どう活用するかが大きなカギ。

 お相手との関係修復に向けるか、他の選択肢に向けるか? もしくは二股で様子見? はっきり決めるなら5月26日(木)~28日(土)がベター。

 ここで決まらないものは、この先もウヤムヤになると考えて。

 現状維持でも、大きな決断をしても、6月は少し不安が続きそう。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー