水瓶座

2022年上半期の恋愛運

1月20日~2月18日生まれ

進展が遅いお相手ほど最高の恋に♡ カップルは恋のネスクトステージへ!

●シングル

 1月は、恋を俯瞰するような落ち着いた気持ちに。

 2月は前向きな気持ちでいれば、恋人候補と出会えそう♪ ただ、そのまま一気に恋仲へは進まない感じ。

 早期成立するお相手は、終わるのも早い予感がするので「当たりの恋は進展に時間がかかる」と心得ておいて。

 3月7日(月)~12日(土)は究極のラブチャンス到来! 幸せMAXの運気は4月中旬くらいまで継続しますが、その後は気楽な友情が優先に。

 5月は自我が前に出やすくなるわがままモードで「クセ強めな人が好き」というタイプにモテそうです。

 6月は恋愛運が低迷し、一般的な恋の出会いは期待薄めですが、水瓶座さんにしか魅力がわからない一風変わった人とご縁アリ。

 不思議な恋の入り口を見つけてしまうかも!

●カップル

 ほのぼの平和、大きな不満もなく過ごせる年始。

 初夢で幸福な未来図が見えたら、案外、その通りになるかも?

 3月7日(月)以降、結婚や同居など、恋のネクストステージへ! プロポーズ及び、同居の引っ越しのベスト日程は7日(月)・8日(火)・10日(木)・11日(金)・12日(土)。

 どれかを選択しておくのがおすすめです。

 幸運期は4月6日(水)まで継続するので、それまでに行動しておけば、計画通りに物事が運びやすいはず。

 一方、4月中旬以降はチャンスを逃しやすいので、現状キープが得策。

 5月は意思の疎通がうまくいかず、お相手を振り回してしまいがち。言動や、デートのドタキャン&ウッカリ忘れてたなど気を付けて。

 6月は神経質モードでお相手の心変わりを疑ってしまいそう。

 カンが冴えているので、的中確率も高い予感……。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー