【甲(kou)】愚直なゴーイングマイウェイオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年12月はどんな月?
東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【甲】のあなたはこんな人

 「これが私よ」そう言い切れるのは核の部分にある強い自我。自分を持っていること、そして高い守備力があなたの武器、これと決めたものをずっと愛する守備力高めのオンナなの。長い年月をかけ、着実に成長を重ねるあなたは物事を最後までやり遂げる忍耐力のある人。人情味が厚く、困った人は放って置けないお人好しさん。そして、実直でストレートな性格が、多くの人があなたを信頼する理由ね。

あなたのキーパーソン

 丙と癸はいい刺激をもらえる相手。庚はあなたを鍛えてくれる相手。甲はライバル的な存在。


あなたの12月7日~1月4日の運勢

ズバリ、モテます。

 12月の予定が既にびっしりと詰まっている人も少なくないはず! それもそのはず、今月のあなたは多方面からお声がかかるとき。

 師走という坊主も走り回るような世間的にも忙しい時期に、2022年の中でも一番忙しい時運が重なるから、スピード感のある12月になるわ。こういうタイミングで気をつけたいのは突発的なトラブルね。少し先回りしてリスクヘッジを。

 ともあれ、2021年、正解とは何かを考えながらも一生懸命走ってきた甲の人。正解も不正解もないことなんて分かっているはず。とにかくベストを尽くすことに尽力してきたこの一年は2022年に間違いなく繋がっているわ!

 一年間お疲れ様っ!! 来年が楽しみね。

 カップルのあなたは、余裕のなさから、すれ違いやちょっとしたことで衝突が起きそうな予感。2人の時間は携帯の電源を切って他のことをシャットダウンして!

 シングルのあなたは、出会いも多く、あなたが惹かれる人も出現しそうな予感。積極的に行動して◎。

目的意識をいつも以上にもって、貪欲でOK!

 行動力と前進力。戦いの神様が今月のあなたに味方しているわ。少しでも道筋が見えたら全力でゴールまでダッシュ! 前へ前へと突き進むメラメラと熱い情熱が見えるわ。

 もちろん、前述したようにトラブルを回避するためのリスクヘッジは需要。ただ、今月の集中力はいつにも増して研ぎ澄まされているわ。

 その情熱と集中力を何を使うかが鍵ね。今月のキーワードは「選択と集中」ね。目的意識をいつも以上に持つこと、適切にアクションを起こすことができれば失敗することはないはずよ。

ラッキーアクション

贅沢な休日を過ごす

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.12.06(月)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子