もうすぐハロウィンの季節がやってくる。

 ちょっと不気味なフードメニューがイケアに期間限定で登場するので早速チェック! 自宅でハロウィンを楽しむためのアイテムも販売されます。

●おそるおそる食べたいフードメニュー

 この季節にだけ登場するフードメニューは、秋らしく、そしてイケアらしい2種類。

 さつまいも、かぼちゃ、栗を使った秋の味覚がぎっしりのハロウィンパンケーキには、ジャック・オー・ランタンをあしらって。

●オレンジのデコレーションがかわいいグッズ

 青と黒のコントラストがユニークなハロウィンソフトは、おそるおそる食べよう。
味覚も視覚も楽しめること請け合い。

 ハロウィンのデコレーションに、様々な形と色のパンプキンを。パンプキンに貼って顔がつくれるシール付きなので、家族みんなでいっしょに飾ってみては?

 密閉可能、繰り返し使えて便利なフリーザーバッグにも、ハロウィンにぴったりのデザインが登場。ビスケットやスイーツなどを入れて、ギフトバッグにしてもよろこばれそう。

 ハロウィンらしいデザイン&カラーの密閉式フリーザーバッグ。パーティーで小さなお菓子を入れて配るのに便利。持ち手穴があいているので簡単に持ち運べ、繰り返し使えるのも嬉しい。

 イケアにハロウィン限定メニューが登場するのは、2020年10月1日(木)~10月31日(土)まで。この期間にぜひ、足を運んでみては。

ハロウィンフードメニュー概要

販売期間 2020年10月1日(木)~10月31日(土)
販売場所 全国のイケア店舗
※IKEA 原宿での取り扱いなし
https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/


イケア・ジャパン 公式HP

http://ikea.jp/

2020.10.03(土)
文=木間のどか