牡羊座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

3月21日~4月19日生まれ​

清楚オタク系と恋の予感♡ 前半は妥協なしで年末の大開運期に勝負!

●シングル

 上半期のモヤモヤを払拭できそうな、強い勢いが出てくる下半期!

 ただし、すぐにチャンス恵まれるわけではないので、焦らないこと。

 7月に、趣味がきっかけでマニアックなタイプと意気投合する可能性がありますが、アプローチ方法には工夫が必要です。

 8月は、恋愛について深く考えすぎる傾向が強めに。

 理想と現実のギャップでバランスを崩し、前に進みにくくなるかもしれません。

 でも、9月にオタク系のお相手が本命候補として浮上!

 真剣な恋に発展するかどうかは、清潔感の一致がポイントに。

●カップル

 日常の些細な価値観について、お相手とのすり合わせが必要になってくる下半期。

 7月は家事の主導権で揉めそうですが、お互いに譲り合えれば円満です。

 8月は、お相手の趣味の意外性に驚くか、不安に思うかも?

 お相手のスマホやPCに、元恋人の画像などを発見したとしても、ヤキモチは焼かないほうが無難でしょう。

 8月中旬はなかなか素直になれず、更に月末なると疑り深さも増してくるので、喧嘩になりやすそう。

 しかも、一度火花が散ってしまうと、思わぬ長期戦になりかねません。

 9月になれば、スピリチュアルな部分で一体感を感じられるようになるので、ここさえ乗り切れば丸く収まります。

 8月中は、星回りのせいと諦めて、辛抱強く我慢しておきましょうね。

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー