牡牛座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

4月20日~5月20日生まれ​

7月初めに人生最大級の出会いが訪れる!? 実を結ぶのは11月頃♡

●シングル

 2020年下半期は、スタートからチャンス到来の予感!

 7月5日(日)~9日(木)、友人や知人を通して恋人候補と知り合うか、もしくはそのきっかけになる人脈を得られそう。

 この出会いは、11月8日(日)~13日(金)頃に、完璧なパートナーシップに発展する可能性大。

 もし実現すれば、人生最大級の幸運のひとつになるはずなので、絶対に見逃さないでくださいね! 

 8月は自意識が高まり、偏屈っぽい部分が際立つので恋には不向きでしょう。

 でも、9月になると、牡牛座さん特有の「悟りグセ」が復活。

 理解者は少数に絞られますが、ストイックな恋には向いています。

 残念ながら、派手なラブロマンスは期待できなさそう。

●カップル

 7月は好調期、お付き合い上のポジティブな変化が起こりそう!

 交際が長いカップルは、この運気を婚約などに活用するのがおすすめです。

 訳アリなカップルは、その「訳」からの解放が期待できるでしょう。

 8月は、一転して諍いモード。

 お相手の言葉をヒネクレて捉えないよう、注意しましょう。

 9月は、愛情の深さの面でお相手との不一致を感じるかも……。

 少し不安な気持ちが出てくるかもしれません。

 逆に訳アリなカップルは、意外な楽しみ方を見つけられる予感大!

 「ひと筋縄でいかないからこそ、恋は素晴らしい」と思えそうです。

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー