“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年下半期の12星座別全体運を占ってもらいました。コロナ禍で停滞感がある人こそ、流光先生の紡ぐ前向きなメッセージに心を寄せてみてください!

» 毎月2回更新の占いはこちら


天秤座・2020年下半期の全体運

9月23日~10月23日生まれ

 2020年下半期の天秤座さんは、新しい自分に生まれ変わるような運気が訪れています。

 今の状況に決して満足はしていないながらも、慣れている環境から脱却する勇気が持てなかったかもしれませんね?

 ですが、2020年下半期は、慣れ親しんだことに対して吹っ切れるような出来事が連続して起きてくるようです。

 特に、8月〜10月にかけて明るい将来が見えてくる良い変化が期待できます。

 この時期は新しいことにチャレンジすればするほど、天秤座さんの願いどおりの未来に変化していくでしょう。

 仕事では、今までのキャリアを再考したり、転職を考える中で、一度は諦めたけど、忘れることのなかった子供の頃からの夢の仕事にチャレンジしてみたり。そんなことを考え始めるかもしれません。

 特に、その傾向は年末くらいから強まりそうですが、2020年下半期は新しいことへのチャレンジには良い時期。

 経験不足や年齢は気にせずに、ぜひ自分の気持ちに正直になりましょう。

 恋愛運は、これまでの関係から脱却し、飛躍するような運気となっています。

 今の関係に満足していなかった人には、新しい恋愛に進むことを考えるでしょう。

 出会いを求めている人は、7月と12月に、頼り甲斐のある相手とのご縁がありそうです。

 片思い中の人は、相手の持ち物を褒めることから会話のきっかけがつかめるでしょう。

 なかなか勇気が出せない時には、スパイシーな料理を食べることで恋愛運がアップしますよ。

2020.06.27(土)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN