CMでもおなじみのメナード フェイシャルサロンは、フェイシャルエステはもちろん、きれいを高めるためのビューティサービスが充実。

 「また行きたい!」と思わせるサロンの魅力を、女優として活躍中の大野いとさんとガイドします。


きれいをトータルサポートする「メナード フェイシャルサロン」

 毎日なんとなく行っているスキンケアやメイク。自己流で行っている、という人は少なくないのでは。

 でもせっかくお手入れをするのなら、自分の肌に合ったお手入れ方法やアイテムを知り、そのパフォーマンスを引き出して、“美しさ”を高めたい。

 そんな人におすすめしたいのが、メナードのフェイシャルサロン。

 フェイシャルエステのイメージが強いけれど、それだけではなく、じつは正しいスキンケア方法やメイクアップの仕方を教えてくれる場所なのだ。

 サロンのコンセプトは、お客様ひとりひとりの肌を、責任を持ってサポートし、その人がより輝くためのトータルビューティを提案すること。

 だから、いつでも頼れる肌の駆け込み寺のような存在だ。

 きめ細やかなサービスと懇切丁寧な姿勢が魅力で、一度行くとリピートする人が多数だとか。

 美の力を高めるために、一度試してみては?

大野いと(おおの いと)

福岡県出身。2010年よりモデルとして人気を博し、その後女優として、さまざまなテレビドラマ、舞台、映画などで活躍。出演映画『高津川』が近日公開予定。

2020.04.14(火)
Text=Noriko Masumoto(alto)
Photographs=Tamon Matsuzono
Styling=Daisuke Morimune
Hair & make-up=Yuki Murohashi

CREA 2020年5月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

おいしい、台湾。

CREA 2020年5月号

その一口できっと笑顔
おいしい、台湾。

定価820円

台湾を訪れると、いつも地元の人のあたたかさ、おおらかさに心癒されます。その笑顔の秘密は、日々の豊かなごはんなのかも。あつあつの小籠包に滋味深いお粥や豆漿、心ときめくかき氷とふわふわの豆花。おいしいものは元気をくれる。そんな当たり前だけど大切なことを思い出させてくれる旅をご案内します。