もうすぐバレンタイン。チョコレートと一緒に渡すギフトに迷ってるなら、CREA WEBにお任せを。

 おしゃれなガジェットから、トレンドのメンズコスメ、お手頃価格の家電まで、絶対喜ばれるメンズギフトがここにあります!

 彼のことを思い浮かべながら、ぴったりのものをチョイスして。


男性がお勧めするメンズギフト12選
ガジェットや小物はさすがのセレクト

 男性の心をつかむギフトってなに? それはズバリ、男性に尋ねるのがベストアンサー! アートディレクターやスタイリストなどその道のプロが選んでくれた12点。美しいアイテムたちに、贈る女性側も心浮きたちます。


彼に贈りたい! 高機能メンズコスメ
洗練された印象に導く名品9選はコレ

 今、注目のカテゴリー、「メンズコスメ」。今年になって続々とハイブランドからデビューし、大ブームの兆し。今年のXmasギフトは、彼の印象がガラッと変化する高機能コスメを贈ってみては?


1万円以下の可愛い便利家電 BEST5
ケトルやミニスピーカーをギフトに!

 年末は贈りものの季節。家電発表会に通い続ける「女子家電ベストバイ図鑑!」ライターが、クリスマスプレゼントやパーティー用の景品にぴったりな、貰って嬉しい1万円以下の便利家電を厳選してご紹介。


「メンズギフトといえば……」の
固定観念から卒業してみない?

 『DAILY GIFT BOOK 気持ちが伝わる贈りものアイデア』の著者で、雑貨やギフトのセレクト探偵のオモムロニ。さんが、男性へのちょっとした御礼にぴったりのプレゼントの選び方と、アイテム3品を教えてくれます。


本当に使ってもらえるものを贈ろう!
バレンタインの鉄板メンズギフト6選

 セレクトショップ「BLAUBERG an der KÜSTE」に勤務する橋爪詩織さんに、メンズギフト選びのコツを聞きました。相手が魅力的に見えるもの、自分が使って良いと確信したものを贈ると、気持ちも伝わるそう。


センスのいい彼を納得させる
上質メンズギフト名品選

 大切な男性には、ふとした瞬間に思い出してもらえる“寄り添いアイテム”を贈りたい。バングアンドオルフセンのスピーカー、スリーピー ジョーンズのパジャマ、ジェイエムウエストンのベルトなど、上質という言葉を体現する品々をご紹介。


※記事の内容は公開日時点のものとなります。

2020.02.11(火)