“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年の12星座別全体運を占ってもらいました。オリンピックイヤーでもある2020年、仕事や恋愛、お金のコト、未来にどんな運命が待っているのでしょうか?

» 毎月2回更新の占いはこちら


双子座・2020年の全体運

5月21日~6月21日生まれ

 2019年にしっかり充電した双子座さんだと思いますが、さあ、2020年はギアをトップに入れて一気に走り出す時が来ましたよ。

 2020年はツキが尽きない素晴らしい一年となるでしょう。

 とても願いが叶いやすい星回りなのですが、そのためのキーワードは「自分らしく」です。

 持ち前のコミュニケーション能力を遺憾なく発揮することで、スイスイと波に乗っていけるでしょう。

 ここで遠慮はいりません。

 無理して周囲に合わせる必要はなく、ありのままの双子座さんでイキイキとしているだけで、運気がどんどん上がっていくでしょう。

 また、金運も絶好調です。

 自分でも不思議に感じるほど、次々にお金が入って来たり、収入アップにつながるような仕事が舞い込んで来そうです。

 経済的にもまさに繁栄の年となるでしょう。

 仕事では、才能が生かされる一年となりそうです。

 人間関係も好調なので、思う存分自分の力を発揮することができるでしょう。

 また、目的を達成しやすいので、一年の初めには年間目標を立てて行動開始すると良いですね。

 恋愛では、出会いを求めている人は「運命のお相手」とのご縁がありそうです。

 片思い中の人にもチャンスの多い星回りです。

 告白したり関係を進展させたいと思っている人は、毎月の三日月の日は女性としての魅力が大きくアップする時ですのでアクションを起こすと良いタイミングです。

2019.12.18(水)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN